SSブログ

紅白歌合戦2014年はAAAがアツい!! [紅白歌合戦2014]

こんにちは☆

今回は紅白歌合戦2014年はAAAがアツいについて☆


c20080530_wd_22_cs1w1_640x462.jpg
引用:http://dengekionline.com/elem/000/000/083/83512/


今年も紅白歌合戦2014の、
出演者が発表されましたね☆


毎年この時期なると、
年末の番組を、
リアルタイムで見るものと、
録画するものとで分けるんですが…

まだ気が早いかな…www


今年の紅白歌合戦2014の司会者は、

総合司会者 有働 由美子アナウンサー

紅組司会 吉高 由里子

白組司会 嵐

…で決まってます☆


紅組の司会者に吉高由里子って、
結構意外だな〜って思ったんですが、


今年は、連続テレビ小説「花子とアン」で、
ヒロイン村岡花子役を演じた事で、
話題となりその影響で、
紅組の司会者を務める事になったみたいですね☆


気になる出演者の中に、
5年連続での出場となる、

AAA」は今年もアツいですね☆


今年はどの曲を披露してくれるのかが気になる…



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今年の紅白歌合戦2014に出場する、

AAAですが、

ココ数年でかなり人気が集まりだしましたよね☆


中でも2014年に入ってからというもの、
AAAの「Wake up!」という曲が、
人気アニメの「ワンピース」の主題歌になりましたよね☆


そのおかげで、
アニメ15周年のPR大使として任命されるなど、
若者を中心に今年も人気がさらに加速しました☆


ちなみにAAAの人気は日本国内にとどまらず、
来年は遂に海外でのアジアツアーが開催されます☆

来年4月4日にはシンガポール
4月11日には台湾で開催予定との事で、

来年のAAAはさらにアツくなりそうです。


そんなAAAは2010~2013年…と、
4年連続で紅白歌合戦に出場してるんですが、

今年の紅白歌合戦2014にも出場が決定してます☆


私的には、
やっぱりワンピースの主題歌にもなった、

「Wake up!」という曲を披露してほしいな☆


とりあえず楽しみです☆



以上、紅白歌合戦2014年はAAAがアツいについてでした☆




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。