SSブログ

紅白歌合戦2014内定!! 気になるAAAは?? [内定]

こんにちは☆

今回は、紅白歌合戦2014内定!! 気になるAAAについて☆


AAA+Calendar.png
引用:http://www.lastfm.jp/music/AAA/+images/51203951



そろそろ紅白歌合戦2014の出演者が、
決まる頃ですね☆


内定しているアーティストも気になるところ☆


今年も日本の音楽シーンは、
かなりアツかったですね。


今年印象に残ったアーティストとしては、
やはり「アナ雪」の主題歌を歌った、

May J.や、


精力的にライブ活動などを行い、
意外と幅広い年齢層に人気の、

SEKAI NO OWARI

とかが印象に残りました。


ちなみにMay J.とSEKAI NO OWARIは、
今年の紅白歌合戦2014に初出場するとの事で、
内定されてましたね☆


他にも安定した人気を誇るアーティストは多いのですが、
私的にはAAAも一押しのアーティストです☆


今年のAAAはというと…

5月に日本ガイシホールから始まった、
全国25公演、約20万人動員するツアー 、

「AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-」

…がかなり盛り上がりましたよね☆


また、今年は4枚のシングルもリリースして、
来年は海外での公演を予定している,

AAAですが…


今年の紅白歌合戦2014では内定されているのか??



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










内定されてるみたいです(はやっ笑


今年の紅白歌合戦2014の出場で、
5年連続出場となる訳で、
すばらしい快挙ですよね☆


今年も内定してよかった☆


披露する曲とかは、
まだ決まってないらしいんですけど、
今年は白組で出場するみたいですよ☆

去年は紅組で出場してましたよね…。


やっぱ男女混合のグループだから、
紅白の主催者側も、
紅組か白組かどっちにすれば良いのか迷いそうですよねww


私の要望としては、
今年ワンピースのオープニングテーマになった、

「Wake up!」って曲をぜひとも披露してほしい☆

オリコンで週間3位になった、
ヒット曲ですよね☆


ってなワケで、
今年の紅白歌合戦2014内定した、
AAAの出番が楽しみ☆



以上、紅白歌合戦2014内定!! 気になるAAAについてでした☆




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。