SSブログ

NHK紅白歌合戦2014にAAAは出るの?? [紅白歌合戦2014]

こんにちは☆

今回は、NHK紅白歌合戦2014AAAは出るの??について☆


aaa007_s_www_barks_jp.jpg
引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000064323


NHK紅白歌合戦2014が楽しみですね☆

今年の出場者が先日発表された訳ですが、
今年も活躍したアーティストが、
多数出演しましたね☆


中でも若い世代の人気が定着している、

AAA

ですが、

最近AAAのソーシャルゲームがGREEで配信されるらしいですね☆

何でもゲームの内容が興味深くて…

プレーヤーはAAAのマネージャーに選ばれて、
男女それぞれのシチュエーションで展開される、
シンデレラストーリー的なゲームらしい。

こんな感じのゲームって斬新ですよね☆

ファンにとっては、
たまらないゲームらしい。


ちなみにそのゲームのタイトルですが、
『Another story of AAA ~恋音と雨空~』
…っていうらしいですよ☆

今なら登録すると、
ゲーム限定の特典や、
抽選でAAAメンバー全員のサイン入りポスターが、
あたるかもしれないとの事です☆

気になる方は是非チェック☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










そんなAAAですが、

先日のNHK紅白歌合戦2014の出場が決まりましたね☆


5年連続の出場となるのですが、
今年はどの曲を披露してくれるのかも気になるますよね☆


NHK紅白歌合戦はパフォ−マンスや衣装なども、
見所の一つなのですが、

今年披露する曲の予想としては、
今年2014年いリリースした「Wake up!」だと思います☆

…というかこれを歌ってほしい…。

というのもこの「Wake up!」は、
人気アニメのワンピースの、
オープニングテーマとしても使われた曲なので、
今年2014年にリリースした曲の中でも、
一番アツい曲だと思います☆


NHK紅白歌合戦2014AAAは楽しみですね☆



以上、NHK紅白歌合戦2014AAAは出るの??についてでした☆




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。