SSブログ

紅白歌合戦2015きになるAAAは?? [紅白歌合戦2015]

こんにちは☆

今回は、紅白歌合戦2015気になるAAAについて☆


aaa_a08.jpg
引用:http://ticketcamp.net/live-blog/aaa-live-goods/


今年の紅白歌合戦2014~2015で、
今回は白組で出場する、

AAA

ですが、
今年9月にデビュー10周年を迎えましたね☆

来年4月にはシンガポールや台湾などでの、
ライブコンサートが予定されてます☆


ちなみにAAAのメンバーである、
西島隆弘はソロプロジェクトの、
Nissyの新曲「ワガママ」を、
11月26日にiTunes Storeなどでリリース。

西島隆弘自身で作詞した曲らしいですよ☆


来年はメンバーのソロ活動なども、
注目されそうな感じですが、
今年の紅白歌合戦2014~2015で、
AAAは5年連続の出場を決めましたね☆


披露する曲はなんだろう…



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今年の紅白歌合戦2014~2015で、
披露する曲の予想なんですが、

今年AAAは7曲もリリースしてるんですね…。

「Love」
「Wake up!」
「HANDs」
「風に薫る夏の記憶」
「Next Stage」
「SHOUT & SHAKE」
「さよならの前に」

の7曲なんですが、

中でもこの曲かな〜っていうか、
この曲を披露してほしいって曲が、

「Wake up!」ですよね☆

ワンピースの主題歌にもなった曲なので、
アニメ好きの方にも人気の曲です☆

次が、「Next Stage」

コレもワンピースの、
『ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い』
のエンディングテーマで使われてましたよね☆


やはりアニメの影響は強いかと思うんですが、
最終的にはどの曲を披露してくれるのかはまだ分からず…。


とりあえず楽しみですよね☆


紅白歌合戦2014~2015だけでなく、
来年のAAAの活躍も楽しみ☆


以上、紅白歌合戦2015きになるAAAについてでした☆




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。