SSブログ

紅白歌合戦2015が発表!! AAAも出場!! [紅白歌合戦2015]

こんにちは☆

今回は、紅白歌合戦2015発表!! AAAについて☆


9810-yfu508fm9q.jpg
引用:http://www.jpopasia.com/group/aaa/news/


紅白歌合戦2014〜2015発表されました☆

今年も人気のアーティストが出ますよ〜☆


発表された中には若い世代に人気のアーティストや、
毎年常連のアーティストまで…

今年は初出場のアーティストは、

紅組 3組

白組 2組

…の計5組が初出場する発表されたとの事です☆


ちなみに紅白歌合戦2014〜2015が発表され単ですが、
今年の出場アーティストの中で、
出場回数が一番多い方は、

紅組 和田アキ子 38回

白組 森進一 47回

ベテランは違いますね〜☆


ちなみに今年も連続で出場する、
AAAですが、

今年の紅白歌合戦2014〜2015の出場が発表され、
5年連続になりますね☆


何でも今年のAAAの出場に関して、

ネット上では気になる噂が…




↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










紅白歌合戦には裏情報として、

「○○○枠」

…というのが存在するらしく、


有名なのが

「ジャニーズ枠」

ですよね。


やはり国民的アイドルであるジャニーズは、
毎年平均して5,6組のジャニーズグループが、
出場できるように”枠”をもうけてるんだとか…。


なので一説ではその年に、
そこまで爆発的ヒットが無くても、
その”枠”の影響により、
出場できるグループもあるとかないとか…。

その他の噂では、

「エイベックス枠」

…っていうのもあるらしく、


今年のAAA紅白歌合戦2014〜2015の出場は、
その「エイベックス枠」の影響では??

…と噂されている訳です。


私的には、
今年のAAAはエイベックス主催のa-nationに出演したり、
全国25公演、約20万人を動員したコンサートツアーである、

「AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-r」

の公演を行ったりと、
今年も去年に負けないくらい精力的に活動したと思うので、

今年の紅白歌合戦2014〜2015の出場は妥当だと思うんです。


またリリースした曲の中で、
「Wake up!」「Next Stage」は、
人気アニメ”ワンピース”のテーマソングにも使われたので、
更なる人気を獲得したといになったともいます。


イマイチ紅白の選考基準や発表が分からないですが、
決して裏の圧力や力で、
紅白歌合戦2014~2015に出場する訳ではないと思います!!


まぁそんなこんなで、
結局のところ…

紅白歌合戦2014〜2015AAAが楽しみ☆




以上、紅白歌合戦2015発表!! AAAについてでした☆




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅白歌合戦2015きになるAAAは??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。